教科書から雑誌までいろいろな本を取り揃えているEPFLの書籍部

シェアする

img_4195

EPFLの書籍部

ロレックスセンターの中にはEPFLの書籍部があります。

今回はその中を探検してみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

たくさんの本・雑誌

img_4196

こちらにはたくさんの本・雑誌が販売されています。

残念ながらほとんどの本は学術的なものばかりで、小説や漫画といったものは置いていません。

雑誌もたくさん取り揃えており、TimeやNewtonなど様々な雑誌を購読することができます。

img_4199

語学書もたくさんある

スイスに留学したからにはフランス語を覚えて帰ろうと考える人も多いでしょう。

そんな人のためにフランス語のテキストも豊富に置いてあります。

img_4198

お店の人に聞けば、どのテキストがオススメか教えてくれるので気軽に聞いてみましょう。

文房具も販売している

こちらでは本だけではなく、文房具も販売しています。

img_4200

特にノートは使うことが多いので、僕はこちらでよく購入しています。

こちらの文房具はヨーロッパのものが多く、日本の文房具とは少し異なる部分があるので、文房具にこだわりのある方は日本から直接持ってきましょう。

EPFLグッズ販売中

EPFLに留学した記念にEPFLのロゴが入ったものを買っていくのはいかがでしょうか。

書籍部には様々なEPFL商品が販売されています。

img_4201

写真のコップやボトルの他にもパーカーなども販売しているので、お土産に買っていくといいかもしれません。

営業時間

月曜日:9:00~18:30

火曜日:9:00~18:30

水曜日:9:00~18:30

木曜日:9:00~18:30

金曜日:9:00~18:30

土曜日:10:00~17:00

日曜日:定休日

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

フォローする